2009-10-09 の つぶやき

  1. "お風呂でPSP” done. YouTubeから落とした動画を見たり GTしたりすると、1時間近く風呂に入ってしまう・・・(^_^;;RT@ma2ka: ”お風呂でPSP”するために、こんなん買いました・・・(^_^;;
  2. ローラー踏んで、ジョーバやって、半身浴やって・・・なんて健康的なんだ! ビールが美味い! (^_^;; RT@ma2ka: "お風呂でPSP” done.
  3. バカ過ぎる・・・(^_^;;; :デモを規制する機動隊にほとばしる母乳で対抗 http://tinyurl.com/y9qzmhj
  4. Check out: http://twitthis.com/gium9k
  5. 2009-10-09 (Fri) の つぶやき http://tinyurl.com/yal3mmy Posted by twitterfee
  6. あぁ、ダルい。(-.-;) 周囲ではきな臭い話もあったり‥‥ ワタシは聞こえないフリ。(^_^;)
  7. あぁ、Lチキバーガー美味い‥‥(ToT)
  8. と言うことで、ローソンなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091009174127
  9. なんかまた調子悪い?>twitter
  10. TweetDeckだけの現象なんだろうか?? アイコンが表示されたりされなかったり・・・
  11. さて、一息ついたのでローラーでも踏んでくるだ。
  12. ローラー終わた。 途中、子供の妨害(^_^;を受けましたが、60分弱は確保できました。
  13. あぁ・・・(T_T) RT@mainichijpedit: ヤクルトがクライマックスシリーズ進出を決めました  http://bit.ly/22Kk9a
  14. .@kurinya なるほど。これだけユーザーの多いシステムで大きな変更をしようと思うと、中の人は大変ですねぇ。(^_^;;
  15. RT - Twitterがプラットフォーム化しつつあるかもという話 http://bit.ly/1dwdos
  16. ワタシも同じ症状でしたが、今は治ってますね。RT@koyomi12: まさに。同じ症状出て!!RT@hiro_n_0023: アイコンが表示されないと、誰のつぶやきかわからない。顔も見えない声も聞こえない状態…。
  17. 伝統文化は尊重すべきですが・・・ http://tinyurl.com/ylx2n8p Posted by twitterfee
  18. 2ジョーバ完了。(今日は控えめ) さ、風呂入ってこー!

Powered by t2b