2009-10-11 の つぶやき

  1. 長風呂終了。今日は”お風呂でGT for PSP”&スネ毛剃りしてました。(^_^;; GTは、ミッションの”オーバーテイク”が なかなか進みません・・・(v_v;; スネ毛剃りはレーパン穿くようになって初めて剃りました・・・
  2. スネ毛剃るのに顎鬚用の4枚刃を使ったら、刃の間に詰まる詰まる・・・。スネ毛用の剃刀って別物??(よく知らない)
  3. #GT for PSP”で、"S2000 LM レースカー" を買いましたー! レスポンスの良いエンジンと、低速域でのクイックな動き、高速域での空力の良さと、凄くバランスの良いクルマなので走ってて気持ちいい!! (^-^)v
  4. 2009-10-10 (Sat) の つぶやき http://tinyurl.com/ylcqzjf Posted by twitterfee
  5. 長距離音響装置 http://tinyurl.com/yftrngy Posted by twitterfee
  6. 内外装を変えられるよりも・・・ http://tinyurl.com/yzo6zuf Posted by twitterfee
  7. 昼飯なう。 特製黄金チャーハンだす。ワタシが作りました‥‥(-.-; http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011130838
  8. この辺りは秋祭りのシーズンです。屋台(神輿)を担ぐ威勢のいい掛け声が聞こえてきます‥‥。ワタシの住んでる町には屋台がありませんが。(^_^;)
  9. 嫁とケンカ中‥‥まあ、いつものことですが。キッカケはたわいもない事ですが、決定的に価値観が違う。初めは その違いが面白かったのだけれど‥‥
  10. 本日のローラー完了。明日に疲労を残さないために40分短縮バージョンでした。
  11. はい。・・・で、何が? RT@sudori: 制服フェチにはたまりませんね
  12. こんなの氷山の一角。赤灯だけ回して強引に走り抜けていくパトカーの多いこと・・・。(-"-; RT@mainichijpedit: パトカーが通行禁止の道を走って反則切符切られる・・・取り締まる側だからこそ、しっかりしてほしいです http://bit.ly/18cWF0
  13. なら嬉しいなぁ♪ RT@sudori:@ma2ka 何もしなくてもお小遣いがたまる
  14. ああ、自宅の電気温水器が壊れていて お湯が沸いていないことが判明・・・。(>_<) 連休の中日に壊れるなよ。(v_v;;
  15. ローラー踏んで汗だくだったのに、風呂に入れないのは辛い・・・。銭湯でも行こうかと思うが めんどくさい。(>_<) 嫁子供は 明日の昼に近所のスーパー銭湯に行くらしいが・・・
  16. むーん、パリ〜トゥール見たい・・・(T_T) #jsports 解約するの1ヶ月遅かったな・・・(v_v; RT@detoxxy: フミが超攻撃的な走り
  17. 明日朝は早いので、もう寝ます・・・パリ~トゥール見れないし。(>_<)

Powered by t2b