2009-10-12 の つぶやき

  1. 2009-10-11 (Sun) の つぶやき http://tinyurl.com/yzq9vro Posted by twitterfee
  2. Good morning ... (-_-)zZZ
  3. 今日は 岡山でレースだす・・・。久しぶりの早起きなので、めっちゃ眠い・・・
  4. さて出発・・・
  5. 岡山国際サーキットなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012081122
  6. ピットなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012083740
  7. パドックなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012093220
  8. スタート前のピットロードなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012095528
  9. フレームにクラックが‥‥(;_;) このままレースを続けるべきか? http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012130853
  10. 今回もまた『牛串焼』を食べ損ねた‥‥ せっかくいつもより早い目に屋台へ行ったのに!(>_<)
  11. ゴール前30分のピットロード‥‥ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012154404
  12. あぁ、フレームのクラックが悲しすぎる‥‥(T_T) そのまま1ルーチンを走ってみたけれど、危ないし 気持ちも萎えたので ワタシは残りを走らないことにしました‥‥不完全燃焼や。
  13. 約2時間前ですが、6時間耐久終了。皆さん、お疲れ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012174529
  14. はい、止めました・・・(T_T)  このMTB 通勤用なんですが、明日からどうしようか・・・(v_v;; フレーム買うお金も無いし。(>_<) RT@lesia_:@ma2ka やめるべきかと(T_T
  15. はい、危ないと思います。(T-T) RT@okutamaki:@ma2ka うわッ危ないのでは?
  16. 帰ってきました・・・。 さあ、フレームにクラックの入ったMTB、どうしようか悩んでます。 溶接で延命することは出来るんでしょうか??? アルミの溶接は難しいと思いますが・・・

Powered by t2b