2009-10-13 の つぶやき

  1. 2009-10-12 (Mon) の つぶやき http://tinyurl.com/ylyemwd Posted by twitterfee
  2. あかん、めっちゃダルイ・・・(v_v;
  3. k
  4. 帰宅。しんどい・・・
  5. 道路で乗っているときは、スピードを控えめに、スタンディング多めにして”かばって”ます・・・。RT@okutamaki:@ma2ka 残念でしたねぇ。でも普通に道路で乗っている最中に折れたりしなかったのは不幸中の幸いではないでしょうか。ずっと心配していましたよ。
  6. ひやひやしながらも、なんとか乗り切りました・・・。とりあえずフレームを新調することにしましたが、しばらくは今の状態で乗らないといけないので・・・ RT@lesia_:@ma2ka 通勤用にも使ってると困りますね〜、今日はなんとかなりましたか

Powered by t2b