2009-12-13 の つぶやき

  1. 2009-12-12 (Sat) の つぶやき http://tinyurl.com/ybu4a82 Posted by twitterfee
  2. 2009-12-11 (Fri) の つぶやき http://tinyurl.com/yapwr9q Posted by twitterfee
  3. おはようございます。今日は『うどんレース(仮称)』のサポートです。
  4. あれっくすさんをピックアップ。出発でーす!
  5. 吉備SAなう。
  6. #sekaicamera 吉備SA
  7. #sekaicamera 瀬戸大橋
  8. 瀬戸大橋なう。
  9. うどん食いに香川です。ついでに、ロードレースのサポートです。RT@plussignal:@ma2ka おおー、いいショットです。今日はどちらにお出かけですか?
  10. さぬきサイクルロードレースの会場なう。
  11. 本日1軒目の うどんです! お店は『まるいち』でーす! 会場に近かったので。
  12. 本日の うどん屋さん2軒目♪ 『塩がま屋』 細麺の ぶっかけで〜す♪
  13. #sekaicamera 塩がま屋 なかなか美味しい!
  14. #sekaicamera さぬきサイクルロードレースの会場
  15. もうすぐ、レディースクラスのスタートです。
  16. レディース&シニアクラス、スタート!
  17. レース中
  18. レディース&シニアクラス、終了。 あれっくすさんの順位は‥‥不明。
  19. 今回のレースは、定員オーバーのため走れませんでしたが、レースをみていると走りたくなりますね。
  20. ちなみに、コースの路面は かなり荒れていて、コーナーでは何も出来ず、直線勝負でした。風もストレート方向で強めだったし。
  21. うどん屋さん3軒目は『あたりや』です! ちょっと場所が解りにくいですが、なんとか辿り着きました。うどんは今のところココがイチバン美味いか?
  22. 『あたりや』さんの外観。
  23. #sekaicamera 『あたりや』 うどんが美味い!
  24. 本日の4軒目、『長田 香の香』です。高松から善通寺まで戻ってきました。ここは釜揚げが美味しいですよ!
  25. さて本日のラスト、5軒目『おか泉』でーす! 初めて行列に並んでます。
  26. #sekaicamera おか泉
  27. 最後の うどんは『ひや天おろし』です! 天ぷらのボリュームもさることながら、うどん自体のコシが凄い!美味しいよーん。でも、もうしばらくは うどんは食べなくてもいいです‥‥
  28. はぁ〜、めっちゃ食った‥‥ さすがに最後は苦行のようでした。と言うことで、帰路に付きます。
  29. #sekaicamera 龍野西SA やわらか塩味生大福が美味しいよーん。
  30. 龍野西SAなう。
  31. 帰宅なう。 さすがに疲れました(v_v) まだ口から うどんがリバースしそうです‥‥ 結局、推定1.3Kgほど うどんを食いましたから。 でも、楽しかった〜♪

Powered by t2b