2009-12-14 の つぶやき

  1. 今日は早く寝ようと思ってたけど、iPhoneのアプリを物色してたら こんな時間になってしまった‥‥。(v_v;
  2. お昼だ〜 でも、またハラ減ってないし‥‥
  3. RT@hidea: サイクルモードで展示してあったやつかな? RT@cyspo: 自転車製品。SWANSスポーツマスクが来春発売にhttp://bit.ly/73FAHJ
  4. 定例の報告会議、自部門が終わったので抜けてきた。 さぁ別の資料作らなきゃ‥‥
  5. 定時〜♪ でも、資料作成は思うように進まない‥‥
  6. うーん、まだ資料が完成しないぞ! もう1つ他の資料も作らないといけないのに‥‥(-_-;
  7. iPhoneって、めっちゃバッテリーの減りが早いですね‥‥ 連続して使っているワケじゃないのに。 ワイヤレスで通信してるから仕方ないのかなぁ。これじゃバッテリーパックは必携ですね。
  8. やっと一つ目の資料が完成。完成度は怪しいけど、取り敢えずこれはこれで良しとする。ダメ出し食らったら、その時に考えよう‥‥
  9. まだ終わらんぞ〜! (>_<)
  10. うーん、バッテリー残量が20%になった‥‥
  11. アカン。通用門がしまる時間だから帰るっ! 資料は出来てないっ!(>_<)
  12. 今から、エダが亡くなった場所へ‥‥ 今日は彼の一周忌です。早いもんだ。
  13. 来たぞ、バカやろう!

Powered by t2b