2009-12-15 の つぶやき

  1. 今から晩飯。 さすがに腹が減った。(^_^; 取り敢えず、命日のうちに行けて良かった。
  2. iPhoneiTunesにSynkしたら、何故かアプリの大半が削除された‥‥ 何で? これって、良くあること⁇
  3. ちゃんとチェックは入ってました。iTunes上のアプリを並べ替える窓で、アプリ名は表示されているのに アイコンは消えた状態でした・・・RT@spopotam:@ma2ka のチェックが外れてるとか、だったりするんですかね・・・? なんか不思議。
  4. 今朝も時差出勤〜(v_v). これから打合わせ。あ、資料作成の続きが出来ないや‥‥
  5. 会議終了。タバコで一服中‥‥
  6. あー、全然ヤル気が出ない‥‥(v_v)
  7. 何なんでしょうね? 頻繁におこるようだったら嫌だなぁ。RT@spopotam: 何かしらのバグなんですかね・・・RT@ma2ka: ちゃんとチェックは入ってました。
  8. と言うことで、お昼です。
  9. 資料完成。でも、内容チェックする気力なし。(v_v)
  10. 数値の修正が入ったので、資料に反映‥‥ でも、計算が合わないぞ〜?
  11. 定時〜。購買担当者と連絡が取れないので、仕事が進まない‥‥
  12. 結局、資材担当者に仕事を頼むだけ頼んで、ワタシはサッサと退社。(^_^; だって、医者に行かないとダメなんだもん♪
  13. 薬局のお姉さん、結構カワイイ。(爆)
  14. RT@mrshiromi: あたしも変更せねば〜 RT@taknom: TwitterFeed から移しますかね〜 - GoogleFeedBurnerTwitter投稿機能を追加 http://j.mp/6Lh4Lb#twitter

Powered by t2b