2009-12-26 の つぶやき

  1. 2009-12-25 (Fri) の つぶやき http://tinyurl.com/ye6wgjz Posted by twitterfee
  2. おはよーございまふ。 土曜日ですが出勤日です。(-"-;
  3. さすがに、年内最終日は気合が入りませんね。まあ、元々入ってませんが。(^_^; 今夜は唯一の忘年会なので、せいぜい体力を温存しておくことにしましょう。
  4. @mireiiiii 心療内科で5分/人は短過ぎるような気がしますが‥‥?
  5. RT@jmz: あとで読む RT@ur_bike_sato 自転車の先進国、オランダよりも日本は遅れていると言うけれど・・・ - Yahoo!知恵袋 http://ow.ly/PHi7
  6. 自分は殴ってないっていってたような?ホントかウソか解らないけど。結構好きなんだけどなぁ。RT@izahiro: ありゃ〜メッセンジャー黒田逮捕だって! http://j.mp/4WUMYS 東京にはまらないどころか芸能界にはまらなくなってしまった
  7. RT@kotoba_bot: 「人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです。他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物です。」
  8. RT@aboutGoogleIME: RT 実行ファイルに辞書が含まれてメモリ上に約50MBのデータが展開されます。なるほど、だからVAIOTypePだと重くなることがあるのか? Link:ASCII.jp:IMEとし.. http://am6.jp/6IyskF
  9. RT@kotoba_bot: 「プログラムは思った通りに動かない。かいた通りに動く。」
  10. 昼からは、メールの整理をしながらマッタリと‥‥ 仕事のメールはともかく、それ以外のメールを読み返すと、今年もいろいろあったなぁと。
  11. と言うことで、あと30分程で職場の一斉清掃。その間にiPhoneを充電しておこう。(^_^;
  12. ウコンの力 SUPER 何がスーパーかはお楽しみ(謎).
  13. メットの居場所。(^_^; 忘年会の会場に着きましたよ。
  14. お年玉?
  15. ネパール料理なう!
  16. by ToyCamera http://bctiny.com/p1ab9f
  17. by ToyCamera http://bctiny.com/p1ab9l
  18. by ToyCamera http://bctiny.com/p1abbz
  19. アルコール度数 125%のワイン?
  20. マンゴーラッシー、ウマー!
  21. by ToyCamera http://bctiny.com/p1absm
  22. by ToyCamera http://bctiny.com/p1abu1
  23. by ToyCamera http://bctiny.com/p1ac08
  24. まだ飲んでるよーん。

Powered by t2b