2009-12-27 の つぶやき

  1. さぁ!3次会だ〜っ!
  2. 3次会、終了ーっ!
  3. 帰り道♪
  4. by ToyCamera http://bctiny.com/p1acgk
  5. マクドナルドの隣のローソンで、モバイルBB接続出来たーっ!
  6. 帰宅して、シャワーを浴びました。 あー、楽しかった♪ みんなサイコー! まこっちゃん、サイコー‼(爆)
  7. 2009-12-26 (Sat) の つぶやき http://tinyurl.com/y9ov8bm Posted by twitterfee
  8. うーん、懐かし過ぎっ‼ (>_<) RT@himanainu_kawai: 電人ザボーガーという懐かしいワードをTLを横切ったような気がしたが、もう遙か下に流れてしまった。。。
  9. ネット予約とお知らせメール位なら、そんなに難しくなさそうですけどね。そういう部分で差別化すればいいのに。RT@mireiiiii: 順番が来る5分前にお知らせメールしてくれるとありがたいのに。こんな時代になっても黙って待つだけだなんてシステムが進化してないね〜
  10. 若干の2日酔いの中、久しぶりに洗車してます。 ちゃんとブリスが効いているのでラクチンです。(半年以上もってる!).
  11. 洗車終了なう。 拭き取りには最近の高吸収素材もいいけど、昔ながらのユニセームもいい感じだよなぁ。
  12. たいやきやいた。 自分で焼いてないけど。
  13. by ToyCamera http://bctiny.com/p1aet1
  14. モカ様の散歩なう。 少しマシですが寒いです‥‥
  15. むーん・・・使いきれる気がしない。(-_-;; RT - いい加減なマルチボタンマウスは去れ! 世界最強18ボタン高機能マウスの発売迫る... http://www.gizmodo.jp/2009/12/18_3.html
  16. 今夜の夕食も鍋‥‥(^_^;; まあ、ネパール風じゃないので良いですが。
  17. そんなサービスが有ったんですね。メールだと即時性が担保できないから、5分前連絡とか無理があるのかな?とも思います。RT@mireiiiii: むかしポケベルでお知らせしてくれた病院はあったけど。でもやっぱり珍しいよね、そういうサービスって。
  18. 安藤美姫のコスチュームは どうなんだ⁈
  19. 見たくなってきたなぁ。RT@spopotam: RT@hidea: アバター3Dみてきた。エンターテインメントとしては良作。細かい設定とかストーリーは微妙なので、後から反芻しない見方をすれば◎♪ [2日目西ほ42a]
  20. 三国志とかの歴史物には興味は無いのですが、これは凄いかと。ホントか? RT 曹操の墓発見http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china/?1261916640

Powered by t2b