2009-12-28 の つぶやき

  1. やっと、年賀状の宛名データのメンテナンスが終了。印刷は明日にしよ。
  2. 美里さんの声が昔と同じ様にでているのが凄い。RT@tvzin: [NHK総合]「究極ヒットパラダイス アラフォー☆クリスマス完全版」を見てるよ http://tvz.in/pgm/102250
  3. 2009-12-27 (Sun) の つぶやき http://tinyurl.com/y9673pn Posted by twitterfee
  4. やっぱりそう思うよねぇ。あれでビキニだったら完璧。RT@msugaya: あらま。昨夜はTwittermixiも、「安藤美姫ラムちゃんだっちゃ祭り」でした。 RT@bnosuke:@msugaya安藤美姫 うる星やつら」でググるとこのつぶやきが...
  5. 電子レンジでスクランブルエッグを作ってみた。1分半位でお手軽に作れて、なおかつ美味しい♪
  6. 昨日 洗車したのに、昨夜夜中に雨が降って悲しい‥‥
  7. RT@YuRuYuRuLion: ほんとですよ。これ。RT@yukkie1969: 本気にしよう [シャバダバってどういう意味ですか? - Yahoo!知恵袋] http://oneclip.jp/FXHdmQ
  8. 酷く人騒がせだけど、着目とスピード感は本物にも見習って欲しい?RT@ken_mollusk: Twitter鳩山首相になりすました男性が謝罪 「有名人でコントやってみたかった」http://bit.ly/52GtQZ
  9. あーあ、終わっちゃったねぇ・・・ 【iza】 「メッセンジャー」黒田容疑者、一転「自分が先に手を出した」 http://tinyurl.com/yfzscww
  10. 年賀状 印刷なう。 ちょうど印刷をミスった枚数だけ足りなくなった。(v_v;; GIMPからだと何故か用紙設定がおかしくなる。仕方無いので、jpegにしてからPicasaから印刷。
  11. インク不足のコーションが出だした‥‥
  12. 嫁さんのケータイのMNP予約番号を取った。これで結局、ケータイ乗り換えに。でも、年末っていつまで窓口営業してるんだ?
  13. サイゼリアなう。
  14. 定番のモッツァレラチーズ。 めっちゃ小さくなってるやんけーっ!
  15. これまた定番のミラノ風ドリア。こっちは見た目変わらないけど、若干味が変わった?
  16. それにしても、サイゼリアで\6000も食う家族ってどうよ?

Powered by t2b