2010-01-02 の つぶやき

  1. 2010-01-01 (Fri) の つぶやき http://tinyurl.com/yef3r7n Posted by twitterfee
  2. #iPhone 実家だと何故か圏外⁈ 政令指定都市の市内だぞ⁉ 嫁さんの840Pはアンテナ立ってるのに‥‥ やっぱりiPhoneって電話としてはダメダメかも。(-"-;;
  3. 初売りセールなう。
  4. ケンチキ。 ウマー‼ あと、ベイクドプディングもナイス‼
  5. いろんなイミで痛い‥‥RT@kinono: 警官が「ミクですよね!」 RT@hirusai 痛車事故る http://bit.ly/6Clqbe
  6. 初詣なう。 大吉だよ〜ん♪ ちなみに、紅の豚さんに会いましたよ‼
  7. RT@cycling_jp_feed: 自転車の2010年モデル600台をカタログに掲載開始 http://ff.im/-dFCHx
  8. RT@mrshiromi: RT@bluefort: RT@keitsuji: シクロワイアードTwitter始めました。ニュースがアップされると自動的にツブヤキます。フォローよろしくです。@cyclowired_jp
  9. かなり意外。RT@lovemotorsports: ほんとですね。ちゃんと「〜なう!」も活用されてます。 RT@wkv_ RT@tsuda: いつの間にかNHKTwitterをめちゃくちゃ活用してたのね。http://bit.ly/51vD4A
  10. いつの間にか、惰眠をむさぼってた。(v_v;; 食っちゃ寝の生活なので、絶対にウエイト増えてるな。

Powered by t2b