2010-01-03 の つぶやき

  1. 実家の お節料理。
  2. 実家の お雑煮。 白味噌です。
  3. 昼飯は、海鮮にぎわいおひつごはん♪ 絶対に食い過ぎ。
  4. #X02T のモック見た。薄いけどデカいなぁ‼ 重さはiPhoneと同じ位か? 動く実機は?って聞いたら『レア物です』だって。(^_^;;;
  5. 子供の靴選びが終わらない‥‥ (-_-;
  6. 数時間 初売りセールのショッピングモールに居ますが、何故か全くナイスなお姉さんを見かけません。(-_-;;
  7. ドロリッチなう。(^_^;
  8. by ToyCamera http://bctiny.com/p1b65t
  9. by ToyCamera http://bctiny.com/p1b69j
  10. by ToyCamera http://bctiny.com/p1b69f
  11. by ToyCamera http://bctiny.com/p1b6cs
  12. モカ様の散歩。 というか、子供とお祖父ちゃんの散歩?
  13. 子供の#Mplayer をスワロでデコッてみました。(とりあえず片耳だけ) 初めてにしては上出来かな。あー、疲れた。

Powered by t2b