2010-01-12 の つぶやき

  1. RT@cycling_jp_feed: アームストロング「昨年より強い」 http://ff.im/-eaNaY
  2. 今日は昼から協力工場へ‥‥
  3. 会社へ戻って来ました。もう家に帰りたいな‥‥
  4. 先月のパケ代、883,835円でした‥‥(@_@;; もちろん定額なので この額を払うワケではありませんが、ちょっと飛ばし過ぎ? ちなみに、JBしてません。
  5. むーん、結局帰れなかった。(v_v;;
  6. そう信じたいなぁ。RT@knnkanda: うまい! RT@tnatsu 最高のGoogleフォンはiPhoneである。
  7. 新しい冷蔵庫がキター‼ 500Lですが意外に大きく感じないです。壁にくっ付けて置けるので、逆に出っ張りが少ないくらいです。
  8. いよいよ市販ですね。他の記事の写真だと「あれ?どうしちゃったの?」というルックスに見えたんですが、この記事の写真だと なかなかカッコいいですね。【carview】ホンダ、デトロイトショーでCR-Zを世界初披露 http://bit.ly/4wmyav
  9. おおっ、是非ともシートを獲得して欲しいなぁ! 【carview】琢磨、ルノーでのF1復帰を目指す http://bit.ly/587xG2
  10. このアプリ ワタシも使ってますが、なんとなく目覚めが良いように感じます。RT - 睡眠サイクルに合わせてやさしく起こしてくれる「Sleep Cycle」 http://www.lifehacker.jp/2010/01/sleep_cycle_100112.html
  11. 画期的!? RTサンキュー動画メールが届く、ビキニ酒店オープン! http://blogs.itmedia.co.jp/itoman/2010/01/post-49d8.html

Powered by t2b