2010-01-13 の つぶやき

  1. 2010-01-12(Tue) の つぶやき http://tinyurl.com/yb3jrzn Posted by twitterfee
  2. 2010-01-11(Mon) の つぶやき http://tinyurl.com/yfr76dy Posted by twitterfee
  3. そりゃ わざわざ火種になりそうなドライバーを雇わないですよね・・・。実績もないし。RT@348: ピケJRシートなし! RT@f1grandprix: No F1 return for Piquet Jnr in 2010 http://twurl.nl/kx0qew
  4. 子供が可哀想・・・ 「麟」なんて書けないし。RT@plussignal: うちの前の会社の後輩の第一子は「天麟」とかいて「まりん」と言う。ちなみに女の子。 [ケイタイ]
  5. うぉー! 当然 速攻でフォローです!RT@YukieKawamura: やっほー!ゆっきー初Twitter!!みんな、ばんばんフォローよろしくー☆ - ゆきえ
  6. おはようございます。今朝はひときわ寒いですねぇ。通勤時にインナーグローブしていても、指先が痺れてきました‥‥(>_<) あと、シューズカバーも欲しいなぁ。
  7. RT@club_nature: iPhoneの純正バッテリーが2300円。自分で交換すれば、たったこれだけの出費で済むんですね・・・ http://ilab.shop-pro.jp/?pid=15977150#iPhone
  8. ある意味、予定通り? (v_v) RT@koji_09106: 「グランツーリスモ5」の発売延期をソニーが発表http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000525-sanspo-ent
  9. 心療内科なう。
  10. 診察終了。クスリを変えて行くことになりました。それにしても、ここに通うようになって長いなぁ。RT@ma2ka: 心療内科なう。
  11. デビュー前にチーム売却って何? GP2で実績あったチーム? RT@F1Gate: カンポス、チーム株式売却をまもなく発表か http://bit.ly/5xLeyb #F1
  12. 間違いない。RT@kotoba_bot: 「かわいいは正義
  13. ナウいヤングとバリバリ。(爆)RT@plusy_: ナウい==nowい==今っぽい ってこと?
  14. フミのチーム名が空欄なのが‥‥RT@cycling_jp_feed: 強化指定選手に別府、新城に加え東大の西薗を抜てき http://ff.im/-efjD0
  15. ということで帰宅♪ 外は寒かったーっ!(>_<)
  16. 黒いボディだと、夜間の視認性悪いんですが・・・? そういう話じゃない?? 【carviewメルセデスベンツ SL に「夜」仕様 http://bit.ly/6O4Zbb
  17. 公表するくらいだから本当なんだろうねぇ。 なんだかなぁ・・・ 【GigazineGoogleが中国から撤退も、検閲に加えて人権活動家のGmailアカウントに大規模な攻撃が発覚 http://tinyurl.com/y8fkozg
  18. ガジェットの宿命とは言え、新型が出ると切ないなぁ・・・(^_^;;; RT - 次世代iPhoneデュアルコアでOLEDでマルチタスクhttp://tinyurl.com/yaeyxmm
  19. なんでもアリですね・・・(v_v; そのうち、#iPhone のレースゲームに使うハンコンとシートのセットが出たりして。(もう存在する?)RT - 本格的に(?)iPhoneでギターを弾くためのコントローラー http://tinyurl.com/y9r74ly
  20. うちのモカ様にも やらせてみようか・・・。でも、必死でカジってキーボードを破壊しそうだな。(-_-;; RT 社員犬ウェンディがつぶやくとき http://tinyurl.com/ya3qvo7
  21. こっちは犬が つぶやくワケではないようですね。犬つながりのSNSみたいですが、この名前はどうかと・・・ RT 犬のつぶやきを投稿する「Bowtter(バウッター)」サービス開始 http://tinyurl.com/yhjj4gq
  22. ドアやボンネットに"JPS"ってカッティングを貼れば完璧ですね。ドライバーはマリオ・アンドレッティ? おっちゃんには涙モンです。RT 【carviewロータスエキシージにブラック&ゴールドの限定車登場 http://bit.ly/8z4CYT
  23. RT@svlg@emDA@1cco@t_c_bomber 昔、女子高生に、「ダウンロードしたらコピーしてみんなに広まるってのが昭和の発想だよね。それ、クラスみんなが同じ曲に興味持ってる前提じゃないと成立しないじゃん。今、みんな自分の好きな曲しか聞いてないもん。」とバッサリ
  24. 魔法のレストラン見てたら、天下一品の『チャーシューこってり大』が めっちゃ食いたくなってきた‼
  25. 結局この人達の目的って政治的プロパガンダなんだよね。豪だって牛の大量虐殺してるやん。生きるということは、他の生き物の命を奪うということなんだし。RT【iza】シー・シェパードにせっつかれる豪ラッド政権 http://tinyurl.com/yjmfh8k
  26. そこまでしてフルキーを使いたいならネットブックを使えば・・・なんていうのは野暮なんでしょうね? RT【engadget日本版】#iPhone にフルサイズキーボードを追加する iType http://tinyurl.com/ygsg9t3
  27. え?もう次?ユーザは置き去りかい? RT【engadget日本版】「ただの進化ではない」Windows Mobile 7、来月お披露目へ http://tinyurl.com/ye7yryj
  28. グランデプントでもいいなぁ! チンクエは ちょっと小さすぎるし・・・ RT【carviewフィアット、オートサロンにアバルトを出展 http://bit.ly/8OHCzU
  29. ワタシも凄まじく欲しい・・・ RT#iPhone から使えるカメラ付き4ローターARヘリコプター「Parrot AR.Drone」が猛烈にほしいんですけど http://tinyurl.com/yb4pnh9
  30. なるほど。だから「6.5」なんですね。それこそユーザーをナメてるような気がしますが・・・(v_v;; RT@kingofjoker:@ma2ka そもそも6.5はイレギュラーなんですよ、7が遅れちゃったんで・・・
  31. そんなのあったんですか?? ネギ盛り放題はありましたが・・・。(^_^;;; RT@mametaro: 昔、ゆで卵食べ放題の天下一品があったんですが、今はどうなんだろう?

Powered by t2b