2010-01-18 の つぶやき

  1. 憧れの多頭飼い、始めました。 http://tinyurl.com/y8zbbn6 Posted by twitterfee
  2. 2010-01-17(Sun) の つぶやき http://tinyurl.com/ye6tvaj Posted by twitterfee
  3. あー、一週間が始まりましたね。あまりヤル気は起こりませんが、頑張って稼がねば‥‥
  4. 帰宅。 ニュースーパーマリオブラザーズWii が届いてました。(^_^;
  5. 昨日から家族の一員になったココア様、月齢3ヶ月にして 体重が3.4Kgもあるらしい!(@_@;; 1才のモカ様と変わらんじゃないか‥‥(>_<)
  6. きゃーっ! カッコ良すぎるっ!!! (>_<) RT【carview】ポルシェ、911 GT3 Rをワールドプレミア http://bit.ly/6aqI87
  7. NSXの時に悩まされた(らしい) フロントのダウンフォースが出せそうなデザインですね。ボディサイドの処理は これでいいのかな?という感じがしないでもないですが・・・ RT【carview】ホンダ、スーパーGT参戦マシンを発表 http://bit.ly/7NK8aR
  8. デモ見てスゲーッ!と思って即買いしてみたけど・・・音痴だとダメですね。(爆) でも凄い! RT@appbank: "Voice Band: 一人でバンド演奏ができて、簡単に曲が作れるアプリ。必要なのは自分の声とノリ!161" http://tinyurl.com/ygbppbl
  9. ナルホド。やってみる。(^_^) RT@appbank:@ma2ka 違うんだ。音程よりもリズムが大事、先にドラム等でリズムを決めておいて、適当に音を合わせに行ってみる感じ。
  10. 今夜も黒霧島のお湯割♪ 止められまへんなぁー(古)

Powered by t2b