2010-01-19 の つぶやき

  1. うーん、キックとスネアが上手く打ち分けられない。(v_v; でも、ちょっと らしくなってきた。おもしろ。RT@ma2ka@appbank:@ma2ka 違うんだ。音程よりもリズムが大事、先にドラム等でリズムを決めておいて、適当に音を合わせに行ってみる感じ。
  2. ワロタwww RT【Gigazine】野生を忘れすぎてしまっているネコの連続写真 http://tinyurl.com/yg3g7bo
  3. 2010-01-18(Mon) の つぶやき http://tinyurl.com/ycmo6zr Posted by twitterfee
  4. おはようございます。今朝 リビングのエアコンから異音がしていました‥‥(>_<). 一応、再起動したら異音は止まりましたが。大丈夫か?
  5. エアコンが怪しい‥‥ http://tinyurl.com/ydlh35z Posted by twitterfee
  6. お昼♪ 昼からは協力工場へ行ってくるだ。
  7. 会社に戻ってきた。 今日もはやく帰るぞ〜
  8. 私も参加したいなぁ。RT@cycling_jp_feed: アームストロング、ツイッターで呼びかけて5,000人とサイクリング http://ff.im/-evuBw
  9. 今日帰宅したら、道を挟んだ裏の家の草むら付近が妙に明るく、パチパチ音を立てながら火の粉も飛んでた‼ ビックリして メット被ったままクリートをカツカツいわせながら走って行くと、一応ヒトが居るようだったので一安心。紛らわしい事するなーっ!
  10. モカ様とココアさんのブラッシング終了。 相変わらずモカ様はココアさんに向かってガウガウ言ってますが、散歩の時には ココアさんに吠えられてお腹を見せていたらしい。ダメやん。(^_^;;;
  11. 今夜も黒霧島だよん♪ (^_^)v

Powered by t2b