2010-01-27 の つぶやき

  1. 2010-01-26(Tue) の つぶやき http://tinyurl.com/yc2jraq Posted by twitterfee
  2. なぜか今日は一日中、マイケル•ジャクソンの『スムースクリミナル』がアタマの中をグルグル回ってるし‥‥
  3. という事で、本日の業務は終了しました。明るいうちに帰れるなんて、スゲー久し振りのような気がする。
  4. @_chang
  5. フィルターつきのマスクがありますよ。RT@_chang: 自転車乗りで花粉症の人は、花粉シーズンにはどのような装備なんだろう。
  6. ワタシも花粉症とは縁がありません。(^_^;; 相当辛いらしいです・・・RT@_chang:@ma2ka ありがとうございます。当方花粉症のカの気配もないので花粉症の辛さはもとより、花粉症で自転車に乗るってのがどういうことなのか想像もつきません…。
  7. 挑発するような 要らんこと言ってていいのかなぁ・・・ RT【iza】オバマ米大統領、アルカーイダは「弱体化」 http://tinyurl.com/yzoyd9v
  8. これはビックリした!! RT【ITmedia】「アデランスは誰でしょう?」正解をWeb公開、アクセス殺到 http://tinyurl.com/yzsrgjk
  9. 美味しそう・・・プリン大福。(>_<)RT@mrshiromi: プリン大福食べます? RT@androidzaurus: おなかすいた
  10. 倍にするより前に、輻輳を解消してください。あと#iPhone の電波を掴む弱さも。RT@masason: 30年後の通信速度は現在の何倍になると思いますか?
  11. バウリンガル的に つぶやいてくれたら面白いけど、$30では無理ですね。でも面白そう。(^_^) RT【engadget】マテルから犬用Twitter首輪 Puppy Tweets http://tinyurl.com/y9yq8z2

Powered by t2b