2010-01-28 の つぶやき

  1. プリン大福 http://tinyurl.com/yc9swrk Posted by twitterfee
  2. 2010-01-27(Wed) の つぶやき http://tinyurl.com/yf6c7rt Posted by twitterfee
  3. おはようございます。久し振りに雨の朝ですね。 今日は休暇を取ってるので、マッタリ過ごします。(^_^)
  4. 噂の#iPad が発表されましたね。ガジェットとしては面白そうですが、私には使い方のイメージが湧きません‥‥ 売れるのかな?RT@hatena_iphone: ASCII.jp:速報・アップルのタブレット端末「iPad」が発表! http://url4.eu/1FI3B
  5. そうか、ヘッドフォンアンプという手があったか!RT@spopotam: 自転車×音楽の決定版? http://www.cb-asahi.jp/2010/01/post-741.html
  6. 何にも無かったみたいですね。私も期待してたんですが‥‥ マルチタスクFlash RT@izahiro: iPhoneOS4.0とかマルチタスクに関しての発表はどうなったんだろう
  7. Flashを許しちゃうとウェブアプリ化が進んで、アプリで儲けるビジネスモデルが崩れるかも?RT@kogure: ぼくはiPadFlashを使わないウェブサイト構築の流れが加速するのでは、と思いました。‥‥ Appleはそういう方向に持っていきたいのではないでしょうかねー。
  8. 鯛焼き なう。 中身はカスタードクリームです。
  9. 「ベース価格+180,000円」kaRT@cyclowired_jp: New post: TREKプロジェクトワンにレディオシャックチームカラーが登場 http://tinyurl.com/yg5ht3q
  10. モカ様とココアさんの足周りカット終了。相変わらず、大量におやつを使わないとダメ‥‥
  11. 生活のための政治も重要ですが、国として生き残って行くための国家戦略を明確にすべき。RT@hatoyamayukio: 本日、補正予算参議院で可決、成立しました。次は来年度予算、みなさんの生活のための政治を、一歩一歩進めてまいります。
  12. RT@alioka: 帰って早く見たい! RT@F1Gate フェラーリ、F10を発表 http://f1-gate.com/ferrari/f1_6285.html#F1
  13. 過疎ってきたウルトラマンRT@kamontatsuo: アリ! RT@syuwacchi:@kamontatsuo 変わってきたウルトラマン
  14. TweetMeでお試し音声入力なう。滑舌悪いので、いまいち変換精度が悪い... (v_v;

Powered by t2b