2010-12-06 の つぶやき

  1. Arabian Nights http://instagr.am/p/eY7I/
  2. 自治区に発注してたレコードFDが、ようやく『処理中』になった! 1週間後位には届くかな? #cyclejp
  3. FDと同時に発注してたディスクブレーキのローターは 先に発送されてるはずなので、そろそろ届くかな。でも、ずっと以前に発注してたMTBのグリップが未処理のままなのだが…(v_v; #cyclejp
  4. ちょっと残念だけど契約だから仕方ないね…RT@rienaga: OGKよりルイガノの方が軽いのか。日本で売ってるのかな。RT@cyspo: 自転車レース。ルイガノがヨーロッパカー・プロチームとスポンサー契約締結 http://bit.ly/fN9JcW#jspocycle
  5. もう発売諦めたのかと思ってた(^_^;RT@gizmodojapan: 600RT超え: iPhone 4 白モデルは2011年春に発売へ http://bit.ly/ewknof#gizjp
  6. 自治区からローターが届いた。ブレーキ自体はシマノXTだけどローターはAvid。シマノのローターって好きじゃないんだよね、デザインが。あとついでに?チェーンキャッチャーも届いた。(^_^; #TwitPict

Powered by t2b