2010-12-07 の つぶやき

  1. パレードのお姉さん。(^_^;#TwitPict
  2. やっぱりパレードにはお姉さんですよねぇ? めっちゃ笑顔を振りまいてます。#TwitPict
  3. iPhoneで撮ってると、何をフレーミングしてるかバレバレ… ちゃんとしたカメラで撮れば良かったかな。(^_^;#TwitPict
  4. 私の友人『じゅんねご』さんが2冊目の本を出版されました!普通の女の子(のはず)が ロードバイクやマラソン鳥人間、ベリーダンスにお茶と、多彩に活動する様子は呆れ…いやいや感心しますよ!| '負けない女子〈2〉じゅんねごのせいちょう' http://amzn.to/fQtRJp
  5. 観るべし RT@kogure: [N]更新(・ε・) 宇多田ヒカル、12月8日のコンサートをUstreamで無料配信 → http://am6.jp/fLv0nm
  6. Parade http://instagr.am/p/e5lW/
  7. illuminations http://instagr.am/p/e5nW/
  8. めちゃくちゃ違和感が…(>_<)RT@chu829: ペリ蔵のブロンドカーリーヘアがぁあああ! 長い事同じヘアスタイルだったからイメージが固まってただけに・・・ http://bit.ly/ff1750 #jspocycle
  9. 通勤用MTBブレーキローター、左が付いてたヤツで右が新品。結構減ってねぇ…こりゃ鳴きまくるハスだわ (^_^;#cyclejp#TwitPict
  10. ということで、ローター交換完了。トルク管理は『手ルクレンチ』にて(^_^;#TwitPict
  11. ローター交換するためにQRを抜こうとしたら…なんか曲がってて抜けないんですけど⁉ とりあえず週末にでも頑張って抜いてみよう…#cyclejp#TwitPict
  12. エビゾーは、もうええよ。飽きた。蛯ちゃんなら許すけど。
  13. もうウンザリなエビゾー。『報道』番組のトップで長々と放送するような事か? もっと重要な事が他にあるやろ!TVメディアってマジでアホか…
  14. こんなカメラにGPSロガー機能が付いてれば良いのにね。| ロジテック、自転車に装着可能な50gのビデオカメラ -AV Watch http://bit.ly/gg7Of8

Powered by t2b