2009-09-30 の つぶやき

  1. 今夜は 3.5ジョーバ。VAAMを飲んでから乗ったので、多少燃焼が促進されたかな?? でも そのVAAM、賞味期限が 2007/12だったけど大丈夫だったんだろうか・・・。(とりあえず今は無事) 嫁曰く「粉やから大丈夫」 全然信用できん。(-_-; #joba#vaam
  2. 今 テレビで 哀川翔のキャンプ(凄い規模!!)の模様を放送してるけど、夜になってランタンに火をつける哀川翔が めっちゃ楽しそう! わかるなぁ、それ。 ランタンに火をつけるのって何故かワクワクするもんねぇ。 #camp
  3. あぁ、またこんな時間だ・・・。寝よ。 おやすみなさい。>World
  4. 言っとるやろ! http://tinyurl.com/ycz8h35 Posted by twitterfee
  5. おはようございます。 外は雨です・・・(v_v;;
  6. ブイグがプロツールから落とされた・・・ RT@OnlyCyclingNews VeloNews: UCI rejects BBox and Cofidis ProTour renewals http://bit.ly/nVzin Full http://bit.ly/B98EP
  7. RT@cyclingfans: UCI ProTour: Cofidis and Bbox Bouygues Telecom have lost their ProTour status, failing to secure new licenses.
  8. 09月30日のココロ日記(BlogPet) http://tinyurl.com/y89wlpw Posted by twitterfee
  9. 朝から結構真面目に仕事してた。議事録まとめて、別の報告書作って‥‥。あー、しんど。(-.-)
  10. ガーン(´д`) スカパー!#JSPORTS 視聴契約を昨夜外しちゃったよ‥‥ RT@bluefort: 10/11 パリ〜トゥールにフミが出場しますので、よろしくお願いします。
  11. 突然 暇になったよ‥‥。(-"-;)
  12. 本日の営業は終了しました なう。
  13. 外は小雨が降っているみたい。こういう時は、レインウェアを着るべきか否か悩ましい‥‥。着ないで帰ると、大抵 途中で雨が降ってくるし。(-"-;)
  14. ああっ!早く家に帰って聴きたい! RT@kohmi: 「ビバ☆秋葉原」試聴開始しました!サーバーダウンもなく、アクセス数は、前回を越えております!ぜひ、聞きにきてくださいねー。よろしくお願いいたします!
  15. うーん、かっけーっ!RT@kohmi: みなさんへのプレゼントです!どうぞ、楽しんでくださいね。よかったら、周りの方々にも、お伝えお願いいたします。RTもどうぞよろしくお願いいたします。 http://tinyurl.com/yzdqmjt #viva_akiba
  16. 凄いのは 「ガンダム」ネタから秋葉原経由でインスピレーションを受けて、数日で曲に仕上げてしまう@kohmi さんの才能かと・・・RT@kohmi: みなさん、すごい、アクセス数!
  17. 無理。RT@kotoba_bot: 「24時間働けますか 」
  18. うーん、あんまり評判良くないのですねぇ。 安くなったPSP-3000を買ってよかったかな。RT - PSP goレビュー:私の愛したPSP http://www.gizmodo.jp/2009/09/pspgopsp.html
  19. あぁ、”チャーシュー こってり 大”にネギをタップリ入れて食いたい・・・(T-T) RT@tokyokingdom: 毎年やってるんだ〜 いよいよ明日から「天下一品祭り」開催、初日はラーメン無料券をプレゼント http://bit.ly/ubjAX
  20. そういえば昔、夜中に エダと よく食いに行ったなぁ・・・RT@ma2ka: あぁ、”チャーシュー こってり 大”にネギをタップリ入れて食いたい・・・(T-T) http://bit.ly/ubjAX
  21. ”つぶやく”という単語で 誰もが思いついたであろう人物 の登場ですね・・・RT@shiro_tsubuyaki はじめまして、つぶやきシローです。検索に引っ掛かるように名前入れてみました。
  22. さあ、今週も始まりましたね。 RT@kohmi: さぁ、私達の新聞先生「コッコちゃん」を、呼んでみましょうーーーーコッコちゃぁーん、今夜も、よろしくお願いいたしますーーーー!#kokkokokko
  23. @kohmi ハッシュタグ付けてください・・・(v_v;#kokkokokko
  24. .@kohmi コッコちゃんが見えないのですが・・・?? #kokkokokko
  25. あ、見えた。なんで??
  26. 根底には「お上」という発想がありますね。それが有る限り日本人には本当の民主主義国家は作れない・・・RT@azulelmar: RT@mainichijpedit:@kohmi お役所を退職後に、民間に「下る」つまり再就職するのが「天下り」なんです。#kokkokokko
  27. ”公務員”というより”官僚”でしょう。 RT@showV3:#kokkokokko RT@kohmi:@mainichijpedit あぁ??そう言うことですか。天下りの天は、公務員さんの事なのですね。
  28. コッコちゃんをフォローすれば吉。RT@izahiro:@mainichijpedit コッコちゃんハッシュタグがないから上手く追えないよ〜#kokkokokko
  29. 広い意味では「役人」ですが、ある程度高位の役人を指す場合が多いです。高級官僚っちゅーやつですかね。RT@showV3: 官僚って国家公務員のこと?省庁にいる人だけが官僚??#kokkokokko RT@ma2ka: ”公務員”というより”官僚”でしょう。
  30. 逆に、民間が献金等で政治家に便宜を図ってもらう構図もある。RT@kurinya: 政治と天下りは直接関係しないんじゃないのかな。官僚と行政機構が天下り先に便宜を提供しているだけのはずだし。#kokkokokko
  31. なんでもかんでも実写化して、原作を愚弄するハリウッド・・・RT@sos_9: 実…写…?:「きかんしゃトーマス」ハリウッドが実写映画化!2011年春に公開予定 - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0019931
  32. そういうことですね。>私達だから。RT@kohmi:@mainichijpedit #kokkokokko じゃ、官僚さん達ばかりが悪いわけでは内って事ですよね。政治家さん達も、良くなかった。ッて事ですよね。でも、そんな政治家を選んできたのは、私達だから。
  33. そう。「してもらってる」じゃなくて「代わりにさせてる」ですよ。政治は。RT@Maeatsu5: 政治は国民が信頼するものじゃなくて、監視するものでしょ?こうみさん♪しっかりしてよ! #kokkokokko 国民が、政治を、信頼できるようになる日って、いつなんだろう。
  34. 次回作は「ビバ!国会!」?? (^_^; RT@kohmi:@mainichijpedit #kokkokokko はい、近いうちに、国会tweetを、一緒にしましょう!みなさんに、国会からtweetを、楽しんでもらいたいな、と、思いますよ。どうぞよろしくお願いいたします!
  35. 民間企業での転職を考えると、いくら優秀でも厳しいかも?RT@clione: RT@kohmi:@mainichijpedit #kokkokokko 天下りがないと、再就職できないほど、官僚の人達って、ダメなの?そもそも官僚の方々って、優秀なんじゃないでしょうかねー。

Powered by t2b