2009-10-01 の つぶやき

  1. ほぼ日手帳 2010」を発注なう。 この手帳は今年から使ってますが、なかなか使い易いですよ。カバーのバリエーションもあるので選ぶ楽しみもあります。ただ、ちょっと高いのが難点か・・・http://tinyurl.com/8rt3e
  2. セカイカメラを使ってみたくてiPhoneが欲しくなってきた(^_^;; 最近auがパッとしないので、SoftBankに戻るか・・・。損P 嫌いだけど。- セカイカメラ、提供4日目で10万ダウンロード http://tinyurl.com/y8ngsrp #sekaicamera
  3. フェラーリ派だけど、アロンソは嫌い・・・。どうしたらいいんだ??RT@348: アロンソフェラーリ確定! #F1
  4. あと、#TweetDeck も iPhoneで使ってみたい。(^_^;; RT@ma2ka: セカイカメラを使ってみたくてiPhoneが欲しくなってきた(^_^;;
  5. むーん、同じく近くにドミノピザの店舗なし・・・。(T-T) 一瞬、週末はピザっ♪って感じだったのに・・・ RT@spopotam 5分前「ドミノピザ、予約で半額ヒャッハーーーー!」 → 今「ドミノピザ終了のお知らせ:近隣に店舗が無くて予約できず」
  6. なんだか凄い組み合わせですね・・・(^_^;;  かんぺーちゃん、頑張れ!RT@Fumybeppu: Ya! Kanpei Hazama arrived!
  7. ホントに・・・ちょっと期待したのですが、そんな自分がバカでした。(v_v; RT@spopotam:@ma2ka よろしくどうぞですっ ドミノピザ、食べたかったですね・・・
  8. 今夜はメチャクチャ夜更かしをしてしまいました・・・何があったというわけではないのですが。ということで、おやすみなさい>セカイ
  9. おはようございます。>世界 今日から10月。下期の始まりですね・・・
  10. うん、ワタシもだ。 RT@kotoba_bot: 「その発想はなかった」
  11. そうね。ワタシも そう思うよ。残念だけどね。 RT@kotoba_bot: 「うん、それ無理♪」
  12. ”1001”・・・ということだね。いろいろ考えるねぇ。RT@nannohi: 【メガネの日】日本眼鏡関連団体協議会が1997(平成9)年に制定。1をメガネのつる、0をレンズとみなすとメガネの形になることから。
  13. さらに、軽くて安ければいいですが。RT@mametaro: ハイブリッドでMTとは!選択肢が広がる事は良いですね〜RT@hisa_kami ハイブリッドライトスポーツクーペ ホンダ「CR-Z ハイブリッド・コンセプト」がかっこいい!! http://bit.ly/17l7jt
  14. 暇そうにしてるのがバレたのか、上から仕事が2つほど落ちてきた‥‥。どちらも業務改善ネタ。そして、どちらもパンドラの箱のような気がする‥‥。(-"-;)
  15. カウンセリングと産業医面談終了‥‥。むーん、病んどるなぁ。(-"-;)
  16. QK中‥‥。相変わらず、やる気ナシ。このまま定時までナンとか乗り切れるか‥‥(-.-)
  17. 帰宅 via 某ヤマダ電機 なう。 PSP用の保護シールを買いにいきましたが、iPhoneの前でひとしきり考え込んでしまった・・・(^_^;;
  18. 今日は「天一」で”ラーメン無料券”配ってるんですよね。会社の近くの天一でも行列が出来てました。私も並びたかった・・・ RT@twinavi: 「今日は天下一品に行こう!」と思って、近くのお店に行ったら、そこは「天下一」でした! お、惜しい,,,!
  19. えぇっ!? やっぱり? 物欲大魔王からは逃げられないんだ・・・・(爆) RT@kotoba_bot: 「知らなかったのか?魔王からは逃げられない!」
  20. 「GranTurismo RACING PACK」が 届いてない・・・。というか、不在連絡票が入ってた。 配達指定した時間は、子供の習い事の送迎で 家に誰も居なかったのでした・・・。(v_v;;
  21. キター! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091001192117
  22. 家に、巨大なクモが居ました・・・(@_@;;
  23. ああ、食いてぇーっ!! (>_<) RT@twinavi: 白飯定食@天一なう!
  24. GranTurismo for PSP なう。 本家GT4に近い感じ。 PSPでも十分リアリティあり。(ハンドルコントローラは使えないけど) 久しぶりに ”ゴールド獲り”に夢中。(^_^;;#GT#PSP

Powered by t2b